2024.1.2(火)ボレロの雑談ラジオ”ボレちゃんぬるぅ”を更新しました。第17回一年の計は元旦にあり~

雑談ラジオ-ボレちゃんぬるぅ-更新情報

2024年1月2日、アフリカンボレロの雑談ラジオ”ボレちゃんぬるぅ”を更新しました。
第十七回「【雑談・新年の挨拶】一年の計は元旦にあり~音楽の神様に会いに行こうかな」
“ボレちゃんぬるぅ”は、アプリのRadiotalk、Webブラウザ他、Podcast(ポッドキャスト)でもご視聴頂けます。

#17【雑談・新年の挨拶】一年の計は元旦にあり~音楽の神様に会いに行こうかな
ガットギター弾語り"アフリカンボレロ"の雑談ラジオ。 2024年、令和6年、明けましておめでとうございます。 一年の計は元旦にありという事で、ダルマさんの話やら音楽の神様に会いに行こうかな~とか。 そんなとんでもない雑談ラジオ。 #元旦 #...

コメント

タイトルとURLをコピーしました